top of page

お知らせ・ブログ

冬囲い完了

皆さまこんにちは

フィールドスケープです。


バタバタとした長い秋がようやく終わり、いよいよ明日から雪が降りそうですね。

12月に入っても気温の高い日が多くこの季節になっても気候変動を実感します。


いつもの年より遅れてやってくる雪の前に弊社冬囲いが完了いたしましたm(__)m


秋期間は新潟市内の街路樹の剪定を中心に、伐採そして冬囲いとおかげさまで忙しくさせて頂きました。大変ありがとうございましたm(__)m


来春にはまた数園の園庭工事のお話も頂いておりまして、弊社専務が現在鋭意準備中です。また子ども達の自然に触れて遊べる環境が増えると思うと今から春が楽しみです!


後日10月末に弊社で行った、自然とこども講演会の講演会映像を沢山の方に見て頂けるよう、弊社からのクリスマスプレゼントとして公開したいと思います。


明日から本格的な冬型となり気温もぐっと下がりそうですので、皆様どうぞご自愛ください!





最新記事

すべて表示

新年を迎え

皆さま新年いかがお過ごしでしょうか 元旦に発生した能登の震災のことを思うとおめでとうございますという気持ちにはなれないですね。 この自然災害を思うといつこの災害がどこで起こるかわからないと改めて感じています。 自然に対し、もっと謙虚に、畏敬の念を持ち、そして感謝して生きていかなければと思う年始を過ごしています。

bottom of page