top of page

お知らせ・ブログ

新年度を迎え

皆さまこんにちは

フィールドスケープです


新年を迎えたと思ったら、もう3ヵ月が経ち新年度を迎えました。

1年の4分の1が過ぎ時の流れる速さが年々早く感じるこの頃です。


私達フィールドスケープは3月の中旬から、本格的な外での作業がスタートし、お陰様で3月中に新潟市内の二つの園の園庭を手掛けさせて頂きました。


両園様に沢山のご配慮を頂き、比較的天候にも恵まれ冬期間中に準備を進めていたこともありお陰様で順調に作業を進めさせて頂くことができました。大変ありがとうございました。


私達フィールドスケープの理念「こころに残る原風景をつくる」ということを、実現する園庭づくりの仕事をこのように手掛けさせていただけること、本当に嬉しく感じております。


お声がけ頂きました両園様、そしてこの園庭づくりを実現してくれる弊社スタッフにこの場を借りて心から感謝申し上げます。


新年度を迎えたこの4月にも隣接市でも園庭を手掛けさせて頂きます。スタッフ一同こども達の元気イキイキとに遊ぶ姿を想像しながら精一杯取り組ませて頂きます。


新年度もフィールドスケープをどうぞよろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

新年を迎え

皆さま新年いかがお過ごしでしょうか 元旦に発生した能登の震災のことを思うとおめでとうございますという気持ちにはなれないですね。 この自然災害を思うといつこの災害がどこで起こるかわからないと改めて感じています。 自然に対し、もっと謙虚に、畏敬の念を持ち、そして感謝して生きていかなければと思う年始を過ごしています。

Comments


bottom of page